【終了】たなかや音楽工房期間限定ショップ


オーボエリード販売&メイキング講座


2019年7月7日(日)「ギャラリーゆめじ」にて、期間限定ショップを開催いたしました。

 

オーボエリードの試奏&購入と、リードメイキング講座(有料・希望者のみ)を行いました。

 

リードメイキング講座には「初めて作ります!」という女性3名が参加されました。

3名とも一生懸命取り組んでくださり、講座の最後にはご自身で組み立てて削ったリードで音を出すことができました(^^)

 

リードメイキング講座では、チューブやケーンをご用意しています。

当日、足りない工具は貸し出しておりますので、初めての方でも安心して参加いただけます。

また、様々なご質問も受け付けておりますので、リード作りでお悩みのある方もぜひお気軽に利用いただければと思います。

 

今年は去年に比べてなかなか開催できていませんでしたが、七夕の良い日に開催できてうれしかったです♪

今後も不定期ですがこういった機会をもてたらと思います。

 

【期間限定ショップ】

7月7日(日)12:30~19:30

場所:ギャラリーゆめじ