終了【手創り市・雑司ヶ谷】croche出店しました

雑司ヶ谷の鬼子母神で開催される「手創り市 雑司ヶ谷」にcroche出店いたしました。

 

月に1回開催されており、100以上のブースが並ぶとても賑わう手創り市です。

毎回レベルの高い作品をたくさん見ることができて、出店する楽しみと新しい作品に出会う楽しみを味わうことができます。

 

この日は6月にしてはお天気が良すぎて(^_^;)

暑いくらいで体力がもつか心配になるほど。

でも、ご近所の先輩やお隣ブースさんが差し入れをくださって、本当に助かりました!

 

クタクタになりながらもとても楽しい一日となりました♪

 

こちらの手創り市は都合がつけばなるべくお申込みしてみようと思っています。

(屋外なのでお天気の心配があったり、真夏や真冬はちょっとためらってしまいますが…笑)

 

手創り市雑司ヶ谷

2019年6月16日(日)9:00~16:00

鬼子母神