終了【手づくり玉手箱】croche出店しました


東京都練馬区のココネリ3階(練馬駅直結)にて開催されるハンドメイドフェスにcrocheが出店しました。

 

お洋服、布小物、アクセサリーなどの手作り品が所狭しと並ぶ、まさに玉手箱のようなイベントです♪

今回は前掛け布で作られた手提げバッグをゲットしてしまいました♡

取っ手のえんじ色がシブくてキュートです。

丈夫な布地なので、楽譜をたっぷり入れても安心♪これから活躍しそうです!

 

なお、本イベントでは熊本地震へのチャリティーを行っております。

チャリティー品の購入や募金による温かいご支援をお願いいたします。

 

いつかチャリティーコンサートをやらせていただけたら嬉しいナァと思っております(^^)

 

ハンドメイドフェス 手づくり玉手箱

2019年05月19日(日) 11:00~17:00

練馬区練馬ココネリ3階