【終了】東京ブラスオルケスター定期演奏会


東京ブラスオルケスター様の定期演奏会にエキストラ出演させていただきました。

 

実は私が学生の頃にもお世話になったことのある団体様です(^^)

その頃は創立まもない時期で、意欲的なプログラムに取り組まれていましたが、

〇年経った今でもその姿勢は変わらず、今回も大曲をガンガン取り入れていらっしゃいます。

 

演奏会ではお客様に楽器持参を呼びかけ、一緒に演奏するという企画コーナーも♪

中学生や高校生もステージに上がってもらい、みんなでワーっと演奏しました!

 

練習していると、大学生の頃のことを思い出します。。。

 

また機会がありましたらぜひお邪魔したいと思います。

これからもぜひ素敵なコンサートを続けてくださいね!

 

団員の皆様、本当にお世話になりありがとうございました!

 

2019年2月10日(日)

浅草公会堂