【終了】12/20ふれあいコンサート@成田市役所


成田市役所様が毎月開催されている「ふれあいコンサート」に出演しました。

 

市民の皆様の間ではお馴染みのイベントのようで、90席の客席が満席でした!

温かいお客様ばかりで、手拍子などでコンサートを盛り上げてくださいました。

 

クリスマス直前なので、二人で赤い衣装(^^)♪

おなじみのクリスマスソングや、オーボエの知られざる魅力などをたっぷりお届けできたと思います。

 

そうそう、すごく大きなポスターを作ってくださっていて、なんと成田駅のコンコース等に貼りだされていたのです!

成田駅をよく利用する友人から、ある日そのポスターの写真が送られてきて、

「今度出演するんですね!!」と言われてビックリしました。笑

チラシを作るとのことでお写真はお送りしていたんですが、まさかあんな立派なポスターまで…!

とても嬉しかったので、私も当日の朝に写真を撮りましたよ!

 

また機会がありましたらお伺いしたいと思います☆

ご担当者様、本当にお世話になりありがとうございました!

 

2018年12月20日(木)

成田市役所 1階 市民ロビー

出演:Ensemble otomo<小林恵(Ob)、田中千弘(Ob)>